2014年04月27日

ネルルちゃんの新しいお洋服が出たよ~

ネルルのお洋服がいっぱい出たよ~
暖かくなってきましたね~、あなたのお家のネルルちゃんは元気にしていますでしょうか…?

さてさて今回はまたまた、ネルルちゃんのかわいらしいお洋服たちが4商品新しく登場です。またまた今回もどれもかわいらしくて、目移りしちゃいそう~
全部欲しいくらいにかわいらしいですよ~
ネルルのお洋服、夢の子コレクションももう今回でなんと41を迎えることになりました。
お洋服はどれもみな、とても人気があるので早くしないとすぐに売り切れてしまいますよ~

posted by nerurin at 18:23| ネルル 洋服 | 更新情報をチェックする

2014年01月01日

ネルルの夢コレ40もっとも新しいお洋服だよ

いよいよ年も明けて2014年となりました。
定期的に新作が続々登場するネルルちゃんのキュートな、お洋服たち…
夢の子コレクションも40となりました!
それだけネルルちゃんのお洋服も人気が高いという事なのでしょか?!

さてさて今回もまたまた4種類のお洋服が入ってきました。
どれもみんなかわいらしいお洋服なので、迷ってしまうかもしれませんよ?!
もちろんユメルくんのお洋服も入ってきましたよ。
今回はスタジャンという男の子らしい、アウトドアで格好いいやつなので
きっとあなたのユメルくんにも似合うと思いますよ♪

ネルルの服 夢コレ40
posted by nerurin at 23:07| ネルル 洋服 | 更新情報をチェックする

2013年07月15日

ネルル 洋服・2013年夏

ついにお待ちかねの、夢の子ネルルの2013年夏の最新お洋服が登場!
今回ご紹介するのは3点ですが、いつものようにとってもかわいらしいので
上から下まで見てあげて下さいね!
とっても夏らしくて、一緒に帽子かぶってお散歩にでも出たくなるような
お洋服です。
♪いっしょ いっしょ いっしょっていいな、いいな いいな いい~なぁ~♪

ボーダータンクトップ迷彩柄ズボンは、ちょっと男の子っぽいやんちゃ風な
迷彩柄でアウトドアばりばりのお洋服!でも赤と白のボーダータンクトップが
女の子っぽくってキュート!
夏色ニットワンピースなんて着て、ネルルちゃんがちょこんと座ってどこかの
オープンカフェでお茶してたら街行く人は、みんな立ち止まってネルルちゃんの
頭を思わずなでなでしてくれそうなかわいお洋服!

デニム風ワンピースは、ブルーデニムに赤のズボンがベストマッチ!
ブルーデニムファッションもネルルちゃんにはよく似合う!
以上新作3点を始め、いっぱ~いありますネルル 洋服!しかも新着商品も
いきなり値下げの格安価格でお買い得!

ネルル 洋服



posted by nerurin at 18:53| ネルル | 更新情報をチェックする

2013年03月20日

タカラトミー ネルルの服

いつもかわいいネルルちゃんの、お洋服!今日のお洋服はこれで決まり!
野球のWBCは、ちょっと残念な結果に終わっちゃったけれど、野球のシーズンは
これからが本番!

…春の選抜高校野球や、プロ野球ペナントレースもいよいよ今月末から本番突入!
WBCの選手たちが一体どういう活躍をしてくれるのか、楽しみ!
間違いなく、レベルアップ確実なので増々日本野球も盛り上がりそう!
それから、大物ルーキーの大谷・藤浪・菅野らの活躍にも注目!

テレビの前で、ネルルちゃんと一緒にこのお洋服、ベースボールシャツ&ズボンを
着て一緒に楽しく盛り上がっちゃいましょう♪



早い者勝ち!春の新着で~す!
   
posted by nerurin at 17:30| ネルル 洋服 | 更新情報をチェックする

2013年03月17日

ネルル 洋服

きょうご紹介する、ネルルの洋服はこれっ!
これから暖かくというより、暑くなる夏に向けて海に行くのにピッタリな
マリンルック!!

ボーダーパーカー&スカート 夢コレ38なのです!
おめでたい紅白のボーダー柄に、かわいいドラえもんの様なポケット!
そして白のスカートがとってもマリンな感じで、夏に向けてのウキウキお洋服!




早い者勝ち!春の新着で~す!
   
posted by nerurin at 17:48| ネルル 洋服 | 更新情報をチェックする
×

